チンジャオロースのブレスレット

 

 

くいしんぼうをつなぐブレスレット

 

食材のチャームがついた、ブレスレット。

一見、豚や、ピーマン、竹の子、食材がつなぐブレスレット。

も、よく考えて見ると、それって、チンジャオロース!!

料理になっています。

パッケージは食欲をそそる、料理の写真。

チンジャオロースを食べにいこうよ!!

ブレスレットを見た人から、ついついそんな話になるかもしれません。

友達との会話が、料理の話題になり、そして食事に誘うきっかけができる

アクセサリまで、料理なんてちょっとくいしんぼう。

そんなうわさを聞き付けた、くいしんぼう仲間とつないでくれるはず。

ブレスレットから、広がるおいしいものの話、ちょっとくいしんぼうなアクセサリーです。

 

 

https://www.haco.jp/products/detail/476411030

 

以前にお知らせしておりました、チンジャオロースのブレスレット

フェリシモさんのhaco!より先行販売です。

コンセプトを、パッケージに至るまで考えに考えたブレスレットです。

実際にパッケージには、材料とレシピが載っています。

個性的な味付けかもしれませんが、それをもとに実際にチンジャオロースができます。

 

今回は nupiという名前で販売をいます。

 

thuthu appetizing accessoriesは、多くの部分がハンドメイドです。

 

nupiに関しては、デザイン、原型は100パーセントですが

パーツを工場に出したり、チェーンを付けてもらうものを工場に出したりということで

あまりハンドメイドではないラインにしようと思います。

でもその分価格を下げることができます。

 

自分的には作りたいものがいろいろあります。

素材や方法、常識にとらわれず、どんどんと挑戦していこうと思います。

 

 

 

 


くいしんぼうをつなぐ チンジャオロースのブレスレット

くいしんぼうをつなぐブレスレット

シリーズ

 

チンジャオロースのブレスレットですが

河北新報社のpiatto

http://piatto.kahoku.co.jp/piatto/

などで企画途中の記事が掲載されて、問い合わせも多数いただいておりますが、

現在販売予定日、価格などは決まっておりません。

 

また、こちらのブレスレットは、

原型はデザイン製作するものの

パーツを工場で作ってもらいメッキをかけるため

 

手作りラインの

thuthu appetizing accessories® (チュチュアパタイジング アクセサリーズ)

ではなく

nupi®(ぬぴ)というラインで販売をする予定となります。

 

価格は、お求めやすくなる予定です。

詳細が決まりましたら、こちらでご案内いたしますので

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

こちらは、モチーフは原型の状態です。これにメッキをかける予定です。

 

 

食材のチャームがついた、ブレスレット。

一見、豚や、ピーマン、竹の子、食材がつなぐブレスレット。

でも、よく考えて見ると、それって、チンジャオロース!!

料理になっています。いつもおいしいもののことばかり考えて私ってば、とっても、くいしんぼう。

パッケージは食欲をそそる、料理の写真。

チンジャオロースを食べにいこうよ!!

ブレスレットを見た人についついそんな話になるかもしれません。

食材のネックレスや、ピアスも製作可能です友達の好きなあの野菜をプレゼント。

くいしんぼう仲間をふやしましょう。

みんなで持ち寄る楽しさ、持ち寄った食材で新たな料理ができるかも。

ブレスレットから、広がるおいしいものの話、ちょっとくいしんぼうなアクセサリです。

 

 

酢豚、エビチリ、回鍋肉、棒棒鶏、麻婆豆腐なども製作予定にあります。

 

 

 

 


新作のご案内

 

新作のカタログを取扱店とご依頼いただいておりました、店舗様に発送いたしました。

こんなにたくさん送るようになったと改めて、アクセサリを作り始めたときのことを

思い出します。最初は、もちろん0件から始まったわけで、ここまで来るのはとても長い道のりでした。

カタログの製作から発送まで、とんでもなくたいへんですが、とてもうれしいですね。

 

全国制覇を目標に各県1店舗のお取り扱いをめざしてかれこれ、2年〜3年たちますが

まだまだです。

東北でも、秋田県と福島県での取り扱いがまだないという状況です。

自分にゆかりのある、新潟をと思ってはいるものの、北陸すらまだないです。

 

WEB、販売店とも充実させていくため、いろいろと製作してまいります。

 

先行して、WEBのミンネ、クリーマにて少しだけ発売しています。

http://thuthu.jp/shop.html

 

 

合わせて

現在開催中のチョコル アキニノニワにて、期間中少しだけですが、追加予定です。

http://chocol.net/index.html

 

 

 

 

 


新作

 

ただいま新作の撮影中です。

10月上旬には準備するはずでしたが、思うようには進みません。

 

インスタグラムは気軽に写真を投稿できるので、

ざざっとアップしてみました。

https://www.instagram.com/thuthuzou

 

準備が整い次第、ミンネやクリーマ、WEBショップでも発売します。


| 1/50PAGES | >>