リボンマーケット







毎年リボンマーケットは楽しみにしています。
日曜日は、リボンマーケットに出展してきました。
最近はあまりイベントに出なくなったので、貴重です。
いつも室内で作ってばかりで、なかなか、人前に出る機会がないので
結構緊張します。

ご来場の皆様本当にありがとうございます。

オニオン



丸が連なっているものは、オニオンという名前になります。
久しぶりに腕につけるアクセサリを作ろうと思います。

先日、寒い日があったりと、体調を崩してそしたらめちゃくちゃ暑い日がつづいて、
夏バテ気味になってしまいました。

昔から夏足が暑くて寝れないとネットで調べたら、冷え症が原因でした。
冬は本当に足先が冷たいし、自覚していたので
昔からきになってたので、わかってよかったです 

とんとんとん

昨日のつづきですが
プレミィ・コロミィ柏眦膕哀好董璽轡腑鵐癲璽訶で開催の
ワークショップ、みなさん予想外のものをつくるので、楽しいです。
今回8人の方に参加していただきました。
みんな個性的で面白いものばかりです。
こういうのいいですよね。

わたしとしては、夢のない話ですが、正直なところ、売れるものをと考えて作ることもあります。
なのでワークショップなどで、自由に作っているのを見ると、作りたいものつくろーって
思わされます。
自由最高。


 










キクチ食堂

 



大変遅くなりましたが
キクチ食堂にご来場の皆様ありがとうございます。

宮城以外では、なかなか出展する機会がすくなくなりましたので
会場に来てこそのアイテムをメインで持っていきました。
食のブースもおおく、当日はなかなか天気も良かったので、アイスコーヒーを
のみながら、お土産にシフォンケーキを買いながらゆったりと出展できました。
また宮城隣県に足をのばしたいなーと思いました。

| 1/50PAGES | >>