チンジャオロースのブレスレット

 

 

くいしんぼうをつなぐブレスレット

 

食材のチャームがついた、ブレスレット。

一見、豚や、ピーマン、竹の子、食材がつなぐブレスレット。

も、よく考えて見ると、それって、チンジャオロース!!

料理になっています。

パッケージは食欲をそそる、料理の写真。

チンジャオロースを食べにいこうよ!!

ブレスレットを見た人から、ついついそんな話になるかもしれません。

友達との会話が、料理の話題になり、そして食事に誘うきっかけができる

アクセサリまで、料理なんてちょっとくいしんぼう。

そんなうわさを聞き付けた、くいしんぼう仲間とつないでくれるはず。

ブレスレットから、広がるおいしいものの話、ちょっとくいしんぼうなアクセサリーです。

 

 

https://www.haco.jp/products/detail/476411030

 

以前にお知らせしておりました、チンジャオロースのブレスレット

フェリシモさんのhaco!より先行販売です。

コンセプトを、パッケージに至るまで考えに考えたブレスレットです。

実際にパッケージには、材料とレシピが載っています。

個性的な味付けかもしれませんが、それをもとに実際にチンジャオロースができます。

 

今回は nupiという名前で販売をいます。

 

thuthu appetizing accessoriesは、多くの部分がハンドメイドです。

 

nupiに関しては、デザイン、原型は100パーセントですが

パーツを工場に出したり、チェーンを付けてもらうものを工場に出したりということで

あまりハンドメイドではないラインにしようと思います。

でもその分価格を下げることができます。

 

自分的には作りたいものがいろいろあります。

素材や方法、常識にとらわれず、どんどんと挑戦していこうと思います。